お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


ミルクの直訴 新しいお友達


ママ  『コープにお買い物に行く途中でかわいいふたりに会いました。
     お揃いのピンクのお洋服よく似合ってます。』
テリアちゃん 「私はミルクっていうの。今ネコを探してるのよ。』
マルチーズちゃん 『私はティアラ。ちょっと恥ずかしがりやなの』


ママ  『さて、ウチに帰ってみるとー。
     どーしたのミルク?そんなくらいところでコワイ顔して...。』
ミルク 『こういう顔なの=3プンプン 
     ママ達がいない間にアタシのごはんをクッキーがもりもり食べてたのよー。
     もー痩せこけちゃったでしょー。』
ママ  『ハア〜。痩せこけてねえ。クッキー、そうなの?』


クッキー 『そんのこともあったかなあ。うーんシアワセ、ねー、おとーさん。。。』
おとーさん 『ウ〜ん、むにゃむにゃ〜ん』
ママ  『ダメだこりゃー。ウチのメタボな男たちー』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ click!!してね


22:55:14 | takeuma | | TrackBacks

Comments

LOLLIPOP wrote:

おはようございます
我が家にもご訪問&コメありがとうございました
わんにゃんを通じてやさしい輪が
広がっていくのがとてもうれしい気がします

主人が通勤のとき、
背中にクッキーちゃんがいたのを
お見かけしていたようです
10/23/08 08:25:31

takeuma wrote:

LOLLIPOPPさんへ
見られてました? 8時頃に青葉公園にワンちゃんたちが集まっています。私もクッキーと参加しています。寄ってみて下さいね。モモちゃん家はウチの2件隣です。(クッキーママ)
10/25/08 23:42:58

Add Comments

:

:

トラックバック