お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


これでいいのだー!


ママ  『赤塚不二夫さんは亡くなられましたが、キャラクターたちは永遠ですね。
     ところで、クッキーはニャロメと似てると思うんですが、どうですか?』


クッキー 『似てへんってば、オレはもっとイケメンでしょー』
ママ   『だってアゴが長くって、やせてて、色も同じやん。』


ミルク  『じゃあ、あたしはシッポナね♪』


ママ  『こらこら、シッポナはあっこちゃんが飼っている美人ネコ。
     もっとそっくりな子がいまーす。』


ママ  『あっこちゃん家のパムちゃん、そっくりでしょ。』
ミルク 『じゃああたしはマリーちゃん♪』
ママ  『ハア。。。太めのところね。』


21:33:00 | takeuma | | TrackBacks

Comments

風ママ wrote:

パムを載せて下さって恐縮です。
でも、パムはもう18歳。すっかりお婆ちゃんネコです。昔はママ譲りのブルーの目がご自慢だったのですが、最近はすっかり色あせてしまって〜。
若くてピチピチのミルクちゃんの方が、ずっとお奇麗ですよ♪ちょっとお色気ちゃんで羨ましいわぁ♪♪
08/08/08 22:23:46

takeuma wrote:

風ママへ
パムちゃん18才ですって?!主人曰く『どう見ても人間の20才くらいのお嬢さんて感じ』ですと。ミルクが色気?トンでもありません。あのコは虫食い女です。(クッキーママ)
『見ーたーなー』(ミルク)
08/08/08 22:56:31

Add Comments

:

:

トラックバック