お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


ゴールデンウィーク プクちゃん公園デビュー


プクちゃん 『プクちゃんでーす。まだ3ヶ月のダックスです。
       みんなに踏まれないようにしなきゃ。よろしくね♪』


ワンコたち 『ワイワイ ガヤガヤ』
風ちゃん 『ママたちのお話長いんだもん。タイクツー。なんか食っちゃおかな』
タミーちゃん 『あたしもお腹すいちゃった』
くーちゃん 『なんか食べる物落ちてないかしら?』
アンティス 『ゴールデンウィークだからのんびりしてるんだよ。』
ニコちゃん 『ゴールデンウィークってなに?ゴールデンレトリバーの仲間?』


クッキー 『良いなあ、オレも仲間に入りたいなあ。』


アンティス 『良いじゃないか。クッキーにはボクがついてるって』


ノアチン 『そうだよ。オレだって入れないんだ。
      さっきもプクちゃんにガルルって言って叱られているんだ。
    ママーもう言いませんてばー。早くはなせーガルルっ』




20:13:03 | takeuma | | TrackBacks

Comments

風ママ wrote:

風やん「あたいは素敵なお友達に囲まれて幸せだよ〜!ついでに美味しい枝にも囲まれて幸せだよん♪ガリガリガリ♪♪」
風ママ「こりゃーっ!!枝食うなってば!」

プクちゃん>くれぐれもこんな先輩のマネをしないように…。でも青葉には楽しい仲間がいっぱいいるよ!かわいいネコちゃんもいるし♪これからどうぞよろしくね!
05/02/08 21:28:06

ノアチンママ wrote:

朝のお散歩は良いワンコ日和でした! みんなに会えて楽しい時間でした♪ 可愛いプクちゃんに脅しをかけたりしてこめんね。青葉のきれいな季節だからたくさんお散歩に行こーーー!
05/02/08 23:39:01

A&Aの母 wrote:

いつも覗いていますが、お久しぶりのカキコです(^^)
まったくクッキーにストーカーばかりしてるアント爺さん。
今日もクッキーが帰った後、名残惜しそうにしばらくの間たたずんでいましたw

ノアちん、叱られてるところ撮られちゃったねー。
でも、目がカメラ目線なのは何故?(^^;)

プクちゃん、沢山遊んで良い経験積んでくれるといいですね♪
05/03/08 01:20:20

A&Aの母 wrote:

そうそう・・・
クッキーちゃんとミルクちゃん、モデルなんてしてみませんか?
鼻デカで有名な「TheDog」シリーズの「TheCat」版があり、モデル募集していますよ。
我が家のA&Aも毎年カレンダー等のモデルに採用されています。
http://blog.thedog-club.com/
05/03/08 01:26:13

くーとファンの母 wrote:

すごく ほのぼのと 犬たちが
かわいい!!!あのマスクの叔母さんは
撮ってはだめ。あやしい!!
プクちゃん よろしくね!!
05/03/08 02:32:52

takeuma wrote:

風ママへ
いつも水鳥体制の風ちゃん。みんなと仲良しできるいい子ですね。クッキーもみんなと仲良しで来たら良いのに...。風ちゃんから貰った毛玉はあまりにも愛しすぎて食ってしまいました。(クッキーママ)
05/03/08 03:31:51

takeuma wrote:

うーん。あのマスクの人は誰なんでしょうな?!(クッキーママ)
05/03/08 03:33:40

takeuma wrote:

A&Aの母さまへ
アンティスはいっつも見つめてくれるのでカメラ写りがバッチリです。クッキーもまんざらではないのです。だってしっぽも太くならないし、背中の毛も逆立っていませんから。(クッキーママ)
何を言うかー!オレはオトコなんだぞ!(クッキー)
ブッチーも♂です。どうも男の子にモテるようです。
モデルネコにトライしてみますね。情報有難うございます。これでネコに食べさせてもらえないかな...、(クッキーママ)
05/03/08 03:43:09

Add Comments

:

:

トラックバック