お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


31 December

有難うございました。


ママ  『皆さん、すっかりお正月準備ができて、
     今頃は紅白歌合戦なんか見ながらくつろいでいる頃かしら?
     私はクリスマスリースをノアチンママから教わってから
     すっかりハマってしまい、お正月バージョンも作ってしまいました。』


ママ  「そして、縁起物、ネコ七福神も飾ってみました。
     それぞれのネコ神様が入ったミニ額は販売中です。
     お問い合わせ下さい。』


ママ  『当ブログをアクセスして下さってありがとうございました。
     来年も、一日の終わりにホッと楽しくなれるようなものを
     作っていきたいと思います。
     これからもよろしくお願いいたします。
      そしてネコ達からもご挨拶です。』
クッキー&ミルク 『ありがとうございましたー。
          良いお年をお迎え下さい。一同、礼、ぺこり』


23:12:44 | takeuma | | TrackBacks

30 December

お手伝い


ママ  「カーテンを洗ったら、穴だらけが気になり、
     次のを新調するまで、繕うことにしました。』
クッキー 『おかーさん、大変やねえ。オレ、手伝うわ。』


ママ  『これはあんたがカーテンのボリしたせいであいた穴なんやけど。』
クッキー 『お、オレが?』
ママ  『こんなアホ連れてやってまんねん。』
クッキー 『苦労しまっせー。ほなーシャイナラー!!』

22:12:23 | takeuma | | TrackBacks

29 December

お掃除隊長


クッキー  『今日はオレがお掃除隊長なのだ。
       おかーさん、準備はできてるね?』
ママ   『は、はーい。』


クッキー  『まずはワクッスがけや。しっかりとなっ。』


クッキー  『そんなんじゃアカン!!コシが入っとらーん。』
ママ  『ヒエーっ、重ーい、降りてくれー。』

21:50:08 | takeuma | | TrackBacks

27 December

しっぽ


クッキー  『今日はおとーさんもおかーさんも忙しそうやなあ。
       オレはジャマせんように寝とくわ。』
ママ   『なんなの、クッキーその格好は?そうだ!!』


ママ  『昨日頂いた本で勉強したようにシッポを撮ってみましょ。
     クッキーのシッポ、よく見るとお掃除に使えそうやね。
     ほこりを払うのに良さそう☆』


クッキー 『えっ、オレのシッポをどうするって?
      貸し出しはお断りや。ああ、ねむ〜』』

17:37:50 | takeuma | | TrackBacks

26 December

オレは売れっ子モデル☆


ママ  『クッキーをモデルにしてもらった本が出ました。
     小さい写真ですが、確かに出ています。』


ママ  『クッキーのおシリです。小さく顔写真も...。』


クッキー 『モデルになりたいねこ達、
      それならやっぱりこのポーズができないとなっ。』
ママ   『風やんのパパさん、どうもありがとう。
      私ももっと勉強しまーす。』

23:05:51 | takeuma | | TrackBacks