お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


06 January

ワンコがわんさか=333


ママ  『今日は早過ぎて青葉公園には誰もいないね。
     ちょっと立野公園に行ってみよか?』
クッキー 『エ¨〜〜ッ!!オレ、イヤやーー!!』


ママ  『立野公園に行ってみると、
     なんとフレンドリーなワンコさンたちがいっぱい。
     ママさん達もとってもフレンドリー♪
     アイちゃん(後ろに小さく写っている白いコ)と
     同居犬の茶色のプードルちゃんとボストンテリア(右)のフクちゃん』
     プードルちゃんのお名前分かりません。ゴメンナサーイ』


ママ  『一番初めに声をかけてくれたママと黒ラブのアルザスちゃん?
     カザリスちゃん?クラリスちゃん?ウーーン????
     この後いっぱいワンコにあってしまい分からなくなってしまいました。
     ゴメンナサイ。とっても優しい女の子です。土を食べないでね。』


ママ  『クロエちゃん(左)とアイちゃん(右)は仲良しさん。』


ママ  『ボストンテリアのフクちゃん。ボールの引っ張り合いっこをしました。
     よっ、イケメン!!ではなくて女の子でしたのでー
     よっ、べっぴんさん!!』


ママ  『少し華奢なゴールデンのチェリーちゃん。優しいお顔です。』


ママ  『またまたゴールデンのはなちゃん、ここにもゴールデンのハナちゃんが』


ママ  『そして、やっと会えました。ティアラ&ミルクちゃんのママに♪
     今日は保護犬のジラちゃんと一緒でした。
     ジラちゃんは里親募集中です。』
ママ  『立野公園の皆様、ご協力有難うございました。
     もっともっと写真撮りたかったし、お友達になりたかったです。
     また行きますね。
    それから失礼にもお名前を忘れてしまったワンコちゃん、
    ぜひ書き込み入れて教えて下さい。よろしくお願いします。
    ティアラ&ミルクのママさん ブログが分からなくなってしまいました。
    リンクしますので教えてくださーい。m(U:U)m 』
クッキー 『オレの出番が少な過ぎるー!×××』

17:28:54 | takeuma | | TrackBacks