お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


24 January

キャー、見たなー


ミルク 『やっぱり見てしまったのですね。
     

ミルク 『ギャー、止めてよー、噛むわよー!!』

00:04:10 | takeuma | | TrackBacks

18 January

ちょっと、そこのあなた!!


クッキー  『ちょっと、そこのあなた、まだこれを見てますね?!
       この頃のクッキーはかわいかったなあ〜なんて
       思い出に浸っているバヤイではありませんぞ。
       明日のオレはもっとかわいいのだ!』


ミルク  『あたしはナマの方が美しいの。』
クッキー&ミルク 『お散歩ねこクッキー2http://cookiemilk.blog6.fc2.com/
       をお気に入り登録して頂きますよう、
          よろしくお願い致します。
          一同、礼。ぺこり。』

01:06:27 | takeuma | | TrackBacks

13 January

お引越しです。


クッキー 『今日からお散歩ねこクッキー2に引っ越すねん。
      よろしくおねがいします。』
ママ  『今日までの分はこれからもこのブログで見られます。
     今日の続きは
     お散歩ねこクッキー2 http://cookiemilk.blog6.fc2.com/
                           でお送り致します。
     マイリンクのお散歩ねこクッキー2をクリックしてもとんでいきます。』


ミルク 『ホントよー、早くねー!!』

21:53:35 | takeuma | | TrackBacks

12 January

やったのだーれ?


ミルク 『待てー、クッキーどこ行ったの?』
ママ  『今日も追いかけっこが始まりました。
     あっ、こらー、お座布団を下に落としたのだれ?』


ミルク 『えっ。あたしじゃないもーん。』


クッキー 『オレは知ーらないっと。』
ママ  『それなら、どーして反省の箱に入ってるの?』

22:55:51 | takeuma | | TrackBacks

10 January

ゴロニャンのココロなのだ〜 お知らせ


ママ  『今日も風が強くて寒い日でしたね。
     ガスヒーターを出してきました。
     その前で新聞を広げていたら......。』
クッキー 『あ〜こりゃーええ案配ですな〜。』


クッキー 『ハーア、いい気持ち、ゴロニャン〜ZZz。。。』
ママ  『クッキーどいてよ。新聞が読めないでしょ。』


クッキー 『ニャーニー?文句あっか??』
 
   ☆☆☆ ママからのお知らせ ☆☆☆
『ブログを始めて、はや1年半が過ぎました。
 応援して下さった皆様 有難うございます。
 このブログは容量オーバーになってきましたので、
 お引越しをすることにしました。
 ただ今準備中ですが、
   お散歩ねこクッキー2 http://cookiemilk.blog6.fc2.com/
 で見ることもできます。
  引き続きよろしくお願い致します。(クッキーママ)』
『ちゃんとお気に入りに入れてくれよなっ!!(クッキー)』

23:13:55 | takeuma | | TrackBacks