お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


02 February

ただいま!

1月29日から2月2日まで大阪の実家に帰っていました。
その間ブログをお休みしていました。申し訳ございません。


家に近づくと一番にお出迎えをしてくれたのはブッチーでした。
ブッチー 『おかえりー。待ってたんだよー。ゴハンを』


クッキー 『おかあさん おかえりー』
ママ 『クッキー、元気でおリコウさんしてた?』


クッキーはよほど寂しかったのか,私の後をずーっと追いかけてきます。
クッキー 『おかあさん、どこ行った?』
ママ 『今,お洗濯してるの』


クッキー 『おかあさん。どこ行ったー?』
ママ 『洗濯物をサンルームに干してるのよ。』


クッキー 『えーい,肩に乗っちゃえ。これでどこでもついて行けるぜ。』
ママ 『クッキー、三つ編みを噛まないでよ。』


ミルク 『なんて甘えん坊なクッキーなの! 
     でもあたしだって少しは甘えたい...。』
ママ 『ミルク、クッキーのお守りをご苦労様。』

もしもの時のために今回は自動給餌器を用意しました。
でも朝たっぷりとコリコリを入れておいても夜には空っぽになっていたようです。
いったい誰が食ってしまったのでしょうか?!
2匹ともなんだか重くなったような...。 Y(*:*)Y





23:12:59 | takeuma | | TrackBacks