お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


08 December

くろくろさんからカレンダーが届きました。


ママ  『恐竜絵本画家の黒川さんから来年のカレンダーが届きました。
     恐竜だけを描かれているのかと思ったら、
     なんとかわいいネズミ君がいっぱい。
     このページは来年の12月ですが、
     かわいいのでこのまま今月楽しむことにしました。
      くろくろさん有難うございました。m(u.u)m


ママ  『そして、ねこ達はー
     クリスマスツリーのオーナメントをくすねて、トチ狂うクッキー』
クッキー 『なんでこんな楽しいもんがいっぱい木にくっついてるねん。オーモロー』
ママ  『コラー、あんたのじゃありませんー!!』


ママ  『そんなことは全くおかまいなしで水を飲むミルク』
ミルク 『また叱られておバカなヤツ!』

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ click!!してね
)

21:01:33 | takeuma | | TrackBacks