お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


27 November

詩画展最終日


ママ  『今日で詩画展は盛況のうちに終了となりました。
     でも、こう毎日家を空けているとちょっとコワいことが...。
     案の定、こうなっていました。』


ママ  『ちょっとー、誰なのー?
     ゴミ箱ひっくり返したり、お菓子の缶を下に落っことしたり、
     リモコンも投げつけたりするのは。』
クッキー 『知らんがなーそんなん、早よメシくれー。』


ママ  『じゃあミルクなのー?』
ミルク 『フンフン、きれいなお花、美味しそうかも〜』
ママ  『キャーー!!!やめなさいー。
     それはブー太ちゃんのママがくれたのよ。ハアハア』


クッキー 『なになに、こりゃーうまそうやん。フムフム』
ママ  『あんたまで、やめてー。ゼイゼイ。。。
     〜と、まだまだ休まらないのであった。』
    
     『詩画展に来て下さった皆様。本当に有難うございました。
     見て下さった方が、元気になれるねこ達を表現したいです。
     これに懲りずにまた見に来て下さいね。』

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ click!!してね

)

23:00:36 | takeuma | | TrackBacks