お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


23 November

詩画展4日目


ママ  『詩画展4日目です。毎日色々な人がご来場下さいます。
     ムーチャンパパ&ママ、スカイニャンのお買い上げ有難うございました。
     クッキー何してんの、そんなところに上って』
クッキー 『オレは、オレはここから飛び降りて死んだるー』
ママ  『エアコンの上に上がるのはやめてよ。落ちても死ねないよ。』


クッキー  「あのー、降ろしてくださーい。オレ、高いとこコワイねん。』
ママ  『だったら上がるなー』

ママ 『明日はオープニングパーティです。作家に会えるチャンスです。
    5時から行いますので、皆さんご参加下さいね。
    それから、25日、26日は日象展の搬入日なので、
    ギャラリーは欠席です。申し訳ございません。m(u.u)m 』

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ click!!してね

)

21:46:15 | takeuma | | TrackBacks