お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


20 November

せきやさんが来てくれました。


ママ  『詩画展初日です。風ママが朝から来てくれました。
     それからゆりちゃんママがお昼から。
     お二人とも寒い中をどうも有難うございました。
     そして、珍しい人がご来場。漫画家のせきやてつじさん(右)です。
     左から「わたげの会」代表 後藤れい子さん、人気画家 渡辺あきおさん
     YKギャラリー オーナー山口さんです。』


ママ  『せきやさんはビッグコミック スピリッツに連載中の
     人気料理漫画『バンビーノ』の作者です。
     テレビドラマになった『バンビーノ』と言えば皆さん分かりますね。
     左から2番目が私です。
     せきやさん、来て下さって有難うございました。楽しかったです。』


ママ  『お家に帰るとー。遅くなってごめんねー。』
ミルク 『遅いじゃないのオ。クッキーが私の朝ゴハンも全部食べちゃったのよ。
     空腹で死ぬかと思ったわ。』

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ click!!してね

)

23:21:52 | takeuma | | TrackBacks