お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


30 April

夏日でした。


ミルク 『ああ、アツっ。』
ママ  『今日は暑かったですね。夏日だったとか。
     ミルクもこのようにとろけていました。
     ミルクちょっと太くないかい?』


ミルク 『そんなことないわよ。毛が多いだけよ。変なとこ写すなー』


クッキー 『ホンマに暑いわ。ああ』
ママ   『クッキー暑いんだったら、ミシンの後ろに入ったりしないでよ。』


クッキー 『ああ、暑う。死ぬかと思ったわ。』
ミルク  『あんたって変わってるねー』


クッキー 『えっ、ボクのこと?』
ミルク  『こんなアホ連れてやってまんねん』
クッキー 『苦労しまっせー。ほなサイナラー』




22:59:44 | takeuma | | TrackBacks

28 April

ルンルンがネックレスに?!


クッキー 「ルンルン、ランラランと楽しいな♪』


ママ  「そのクッキーのルンルンがアクセサリーになりました。』


ママ  『指輪も作りました。ぐるぐる指輪はサイズフリーです。
     琥珀をつけてみました。』


クッキー 『アイデアはボクだからね。ギャラは頂けるんでしょうな?』




00:01:00 | takeuma | | TrackBacks

24 April

ノアチン?!


ママ  『ノアチンがカットしたてのニュースタイルを見せに来てくれました。
     えっ?ノアチン?あー、プードルだったんだねー。うーん、別人だあ
     キレイなお嬢様って感じね。』
ノアチン 『そんなこと言うなー。リボンはずせー=3』


くーちゃん 『ホントにノアチン?うっそー。プードルみたいじゃん』


ノアチン  『ホントにオレだってば。それにもともとプードルだし』
くーちゃん 『やだやだ、ゼッタイ信じなーい!』


クッキー  『オレも信じられん。実物にあって確認しないとなっ。
       でもさ、リボン似合ってるよ。
       オレもハート形のお飾りを着けてるんだ。』

21:17:27 | takeuma | | TrackBacks

22 April

ツツジがきれい*


ママ  『ツツジが咲き始めました。
     まるで生け垣にネオンがともったように明るく華やかです。」


クッキー 『えっ、オレのこと? そんなに褒めるなよ。照れるなあ』

22:51:02 | takeuma | | TrackBacks

21 April

クッキーVSからす 楽しいワンコワールド


からす  『ふん、ネコか』
クッキー 『にゃにゃっ!からすッ!ここはオレの公園だぞ。』


クッキー 『今日はこのへんにしといたろか。ほな帰ろ。ああ、こわかった。』
ママ   『えっ、もう帰るの?
     そして、クッキーが帰った後はにぎやかなワンコワールドの始まり 
     ました。』


ママ  『悪ガキ(失礼)ジャックラッセルテリア2匹。
     ユッキーちゃん(左)とニコちゃん(右)です。』
ニコちゃん『よーし、行くぜー』
ユッキーちゃん 『うれしーうれし!、たのしーたのしー!ハアハア、早く早く』


ママ  『おっとりとした優しいちあきちゃんです。』
ちあきちゃん 『はじめまして。』


ママ  『マロンちゃんもやって来ました。』
マロンちゃん 『ウフっ。マロンです。お久しぶりです。』


ママ  『コーギーのアンちゃんです。』
アンちゃん 『1才4ヶ月の乙女なの。よろしくね。』


ママ  『風ちゃんはモテモテでたいへんだー。ニコちゃんは大奮闘。
     アンちゃん乙女なのって、お転婆ぶりがバレバレだよ!』

21:22:41 | takeuma | | TrackBacks