お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


30 September

寒いです

雨
クッキー『今日も雨でしたね。寒かったですね。どこにも出かけられないし。』

阪神
クッキー『それに、阪神の打線もお寒いようで。ツマンナイのでもう寝ますです。』

21:48:06 | takeuma | | TrackBacks

29 September

ネコだって忙しい

皆さん、ネコは暇だって思ってませんか?そんなことないんです。
朝はおかあさんのお散歩につきあわなきゃいけないし、それにー
新聞
クッキー『新聞だってチェックしなくちゃ。今日は何を見るかな?』

お出迎え
ミルク『お出迎えもしなくちゃね。お帰りー』

お酒
クッキー『夜はお酒のお相手。今夜は日本酒ですね。』

お風呂
クッキー『お風呂のお湯加減を見ましょ』

夜回り
クッキー『寝る前は夜回り。怪しい人はいないね。
     〜と色々忙しいのです。寝てばっかりじゃないんだから。』


クッキー&ママ『それから....マロンちゃん元気だしてね。また会おうね♪』

23:13:20 | takeuma | | TrackBacks

28 September

肩乗り3連発

今日はいろんなママの肩をお借りしました。
まずはー
リキちゃんママ
リキちゃんママの肩に
クッキー『ヤッホー、見晴らしいいよー。
     ご町内の皆サーン、元気で行ってらっしゃーい!』

キャンディママ
次は初対面のキャンディちゃんのママに
クッキー『高いところから、初めましてのご挨拶なのだー!』

キャンディちゃん
キャンディちゃん『あっ!ママに何してるでしゅか?』

ノアチンママ
そしてノアチンママにー
クッキー『ヘッヘーン。ここまでおいでーだ!!』

ノアチン
ノアチン『キョーミ無いね、オレ』

クッキーママ『皆様ご協力ありがとうございました。プライバシー保護のためにママ達の顔は分からないようにしています。もし、ワンコだけでなく私もデビューしたいと思われる方はご連絡下さい。次号より出演して頂きます。』


22:32:25 | takeuma | | TrackBacks

27 September

ミルちゃん

今朝はミルちゃんに会いました。クッキーはミルちゃんのママの肩にのせてもらいました。するとー
ミルちゃん
ミルちゃん『えー、なにしてんのぉ?』


ミルちゃん『やだ〜!ママを返してー!!』

雨が降って来たので早めに帰りました。するとー
ミルク
ミルク『お早いお帰りですね。ところであんた達、浮気してたんじゃないの?!
    いつもと違うニオイがするね。キラリ☆』

ゾウサン
とっても楽しい置物が贈られてきました。ありがとう。
おかあさん『かわいいでしょ?』
クッキー『フンフン。食う物ではなさそうだな』

23:16:44 | takeuma | | TrackBacks

26 September

ボクはどれでしょう?

はなもみじ
久しぶりにはなもみじ公園にいきました。
クッキー『この公園はちょっとコワイんだよ。』

どーれだ?
公園に行く途中にすてきな置物を見つけました。
クッキー『さーて、ボクはどれでしょう?シマシマだからすぐ分かるって?』

23:04:28 | takeuma | | TrackBacks