お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


ゴロニャンのココロなのだ〜 お知らせ


ママ  『今日も風が強くて寒い日でしたね。
     ガスヒーターを出してきました。
     その前で新聞を広げていたら......。』
クッキー 『あ〜こりゃーええ案配ですな〜。』


クッキー 『ハーア、いい気持ち、ゴロニャン〜ZZz。。。』
ママ  『クッキーどいてよ。新聞が読めないでしょ。』


クッキー 『ニャーニー?文句あっか??』
 
   ☆☆☆ ママからのお知らせ ☆☆☆
『ブログを始めて、はや1年半が過ぎました。
 応援して下さった皆様 有難うございます。
 このブログは容量オーバーになってきましたので、
 お引越しをすることにしました。
 ただ今準備中ですが、
   お散歩ねこクッキー2 http://cookiemilk.blog6.fc2.com/
 で見ることもできます。
  引き続きよろしくお願い致します。(クッキーママ)』
『ちゃんとお気に入りに入れてくれよなっ!!(クッキー)』


23:13:55 | takeuma | | TrackBacks

Comments

くろくろ wrote:

お、クッキー寝姿かわいいねー!
おなかなでたくなるよ〜。
ことらも新聞大好きで、よくジャンプしてはクシャクシャにしてました。
01/12/09 08:41:46

takeuma wrote:

くろくろさんへ
ことらくんもやってましたか〜。
このコ達の新聞好きってなんなのでしょう?
クッキーはこのようにひたすら寝転びます。
ミルクはビリビリにしてくれます。
どっちにせよ新聞を読むのをジャマしているとしか思えませんけど。(クッキーママ)
01/12/09 22:29:25

Add Comments

:

:

トラックバック