お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


久しぶり♪マロンちゃん&リキちゃん


ママ  『マロンちゃん、久しぶり!黄色いおリボン似合ってるね。』
マロンちゃん 『そうでしょ。片方だけつけるのがはやりなのよ。オシャレでしょ?』


ママ 『マロンちゃんと話しているとリキちゃんがやって来ました。
    リキちゃんとは何ヶ月ぶりかなあ』
リキちゃん 『お久しぶりでーす。でも、ガルルなのだ。』
ママ  『ガルルなんていうコはだっこしちゃうぞ。』
リキちゃん 『そ、そのダッコはいやです。ガウ、ウ』


クッキー 『オレはね。オレはおもろないねん。
      お散歩に行くっていうから、肩に飛び乗ったのに、
      足が汚れるからって一歩も歩いてない。
      はあーあ、脳ミソが詰まった頭が重いわ。』


21:46:58 | takeuma | | TrackBacks

Comments

くろくろ wrote:

わあ、マロンちゃんとリキちゃん
きれいなワンコだねー。
クッキー、首が痛くないのかなー?
09/01/08 08:20:38

佐々木正子 wrote:

白い猫、犬は手入れがとても大変ですが、奇麗で目にパーっと、飛び込んできますね。クッキーのポーズいつも面白い。タイミングが大変なのでしょらんうが、やってごらんと言うのたなー。そうなると、人間の子よりかしこいね。
いつも下のサインを忘れるの今日は、大丈夫。
09/01/08 12:14:54

takeuma wrote:

くろくろさんへ
そうなんです。マロンちゃんもリキちゃんもとってもかわいいコたちなんです。いつも見て下さってありがとうございます。(クッキーママ)
『首は痛くないねん。頭が重いだけやねん。』
(クッキー)
 
09/01/08 22:45:47

takeuma wrote:

佐々木先生へ
ミルクのお手入れはクッキーがやってくれます。ミルクはあまりのヒツコさにいつも辟易としています。クッキーのポーズはヤラセではないのです。勝手に変なことばっかりするヤツなんです。(クッキーママ)
『でも時々注文するよなっ』(クッキー)
09/01/08 22:53:20

Add Comments

:

:

トラックバック