お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


ノアチン?!


ママ  『ノアチンがカットしたてのニュースタイルを見せに来てくれました。
     えっ?ノアチン?あー、プードルだったんだねー。うーん、別人だあ
     キレイなお嬢様って感じね。』
ノアチン 『そんなこと言うなー。リボンはずせー=3』


くーちゃん 『ホントにノアチン?うっそー。プードルみたいじゃん』


ノアチン  『ホントにオレだってば。それにもともとプードルだし』
くーちゃん 『やだやだ、ゼッタイ信じなーい!』


クッキー  『オレも信じられん。実物にあって確認しないとなっ。
       でもさ、リボン似合ってるよ。
       オレもハート形のお飾りを着けてるんだ。』


21:17:27 | takeuma | | TrackBacks

Comments

ノアチン wrote:

変身してもオレはオレ!
クッキーのお飾りは格好いいけどリボンはメチャメチャにしたるーーー!
青葉でみんなに何て言われるかな・・・・
04/24/08 23:25:53

ku- wrote:

とても御似合いです
かわいい!!
04/25/08 00:14:48

Add Comments

:

:

トラックバック