お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


肩乗り3連発

今日はいろんなママの肩をお借りしました。
まずはー
リキちゃんママ
リキちゃんママの肩に
クッキー『ヤッホー、見晴らしいいよー。
     ご町内の皆サーン、元気で行ってらっしゃーい!』

キャンディママ
次は初対面のキャンディちゃんのママに
クッキー『高いところから、初めましてのご挨拶なのだー!』

キャンディちゃん
キャンディちゃん『あっ!ママに何してるでしゅか?』

ノアチンママ
そしてノアチンママにー
クッキー『ヘッヘーン。ここまでおいでーだ!!』

ノアチン
ノアチン『キョーミ無いね、オレ』

クッキーママ『皆様ご協力ありがとうございました。プライバシー保護のためにママ達の顔は分からないようにしています。もし、ワンコだけでなく私もデビューしたいと思われる方はご連絡下さい。次号より出演して頂きます。』


22:32:25 | takeuma | | TrackBacks

Comments

ノアチンママ wrote:

クッキーちゃんがふんわり肩にきたので
驚きました! この前ノアチンで試したけどだめでした・・・猫と犬は違うのね。
09/28/07 22:58:35

takeuma wrote:

ノアチンママへ
私もミルクで試しましたが、全然駄目です。後ろ足で蹴られ、ひどい目に遭いました。(>_<)ママのご出演はいかがですか?
09/28/07 23:12:05

takeuma wrote:

道場破り様へ
ようこそお越し下さいました。お待ちしておりましたぞ!クロラブちゃんもこのブログでぜひデビューして下さい。メールでお写真とお名前(ワンコちゃんのね)を送って下さい。もちろんママのデビューも受付中です。アドレスはノアチンママに聞いて下さいね。ラブ助くんの肩車写真?楽しみにしていまーす。クッキーママ
09/29/07 13:19:36

Add Comments

:

:

トラックバック