お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


31 July

空地が。。。


クッキー 『ああ、とうとうここも無くなってしまうのか...。』


ママ  『ここで草を食べるのも最後やね。』
クッキー 『しゃーないなあ。まとめ食いでもしとこか。』


クッキー 『あっ、キレイなおねーさんが〜』
ママ   『もうちょっと悲しめよ=3』


くまのすけ君 『よう、クッキー久しぶり。そんなのんきなこと言ってるバヤイか?
        オレなんかもう暑くって暑くって。
        でも、おねーさんは好きだけどな』


22:17:23 | takeuma | | TrackBacks

30 July

桃&ソルダム


クッキー 『おっ、桃ですな。クンクン』
ママ   『そう、美味しそうでしょ。お土産貰ったの。』


ママ   『こっちはソルダム。どうですか?食べごろでしょうか、先生。』
クッキー 『クンクン、これはまだスッパイね』

21:56:00 | takeuma | | TrackBacks

29 July

小林ひろみさんの個展


ママ  『ミルクー、おかーさんお出かけだからね〜。』
ミルク 『Zzz...。』


ママ  『クッキー、お留守番お願いね〜』
クッキー 『オラ、そんなのカンケーねー!フンッだ。』


ママ  『小林ひろみさんの個展、銀座の幸伸ギャラリーに伺いました。
     絵本画家の小林さんの作品は明るくって夢いっぱい**☆
     ご本人にもお会いできて良かった♪
     スマートなひろみさん、暑いのでバテないように乗り切ってね』
 米 個展の詳しいことは小林さんのホームページを見てね!

20:59:11 | takeuma | | TrackBacks

27 July

風やんの背中


ママ  『ネコの後姿ってなんだか色っぽい。』
ミルク 『うふっ』


ママ  『ワンコの後姿ってなんだかユーモラス。』
風ちゃん『あっ、ニコちゃんがキター♪』
クッキー 『風ちゃんの背中に縫い目があるけど、
      それを脱ぐと風やんが出て来るのか?!』

17:31:23 | takeuma | | TrackBacks

26 July

深大寺


神代植物園で珍しいお花を見つけました。「フウリンブッソウゲ」といいます。
タイムリーでしょ。


そして深大寺の境内ではクッキーに似たネコが気持ち良さそうにお昼寝です。


クッキー 『全然似てないね。オレの方がずーっとイケメンでしょ。よーく見てよ!』
ママ  『そ、そーですか? よーく見てますが。。。』

17:13:00 | takeuma | | TrackBacks