お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


08 January

オレの出番


ママ  『今朝も青葉公園には誰もいなかったので、
     まずは立野公園に行ってみました。
     するとノアチンが。。。』
ノアチン 『それ以上近寄るなよっ、咬むぞっ、ガルル〜』
ママ  『近くでフクちゃんとクロエちゃんが遊んでいたのです。』


ママ  『ティアラちゃんママにも会えなかったので、
     また青葉公園に戻ってきました。』
クッキー 『あー、やっとるやっとる、またあのゴン太軍団や。』
      (失礼、お転婆軍団ね)


ママ  『あーら、また派手にやったねえ。』
ミーナちゃん 『そう?大したこと無いわよ。はははっ=3』


ミーナちゃん 『おっ、また始まった、行かなくちゃ。』
ママ  『風ちゃんとココちゃんのボール引っ張りっこです。
     ココちゃんの背中もどろんこです。』


ママ  「風ちゃん、あんたハゲタカのようになってるよ。』
風やん  『それどころじゃないんだって、負けへんで〜』


クッキー 『以上、青葉公園からおじょーさま達の実態を実況でお伝えしました。
      それにしてもオレの出番が少な過ぎる。
      オレのブログでしょー?!おかーさんっ』

20:04:23 | takeuma | | TrackBacks