お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


22 September

ノアチン家に行って来ました。


ママ  『ノアチンがとってもうれしそうにお出迎えをしてくれました。』
ノアチン 『やあ、クッキーいらっしゃい。』


ノアチン 『どうぞ、ゆっくりしてね。お水でも飲む?』


クッキー 『ふーん、ステキなおウチやねー。これがノアチンのベッド?
      君はヒョウ柄が好きなんやね。』


クッキー 『えー、もう帰るのぉ?せっかくゆっくりしてんのにー。』


ママ  『ウチに帰ると珍しくミルクがお玄関で出迎えてくれました。』
ミルク 『ちょっとー、お散歩だなんて言って遅かったじゃないの。
     ハーア、待ちくたびれたわ。』
ママ  『ごめんごめん、じゃあ今度一緒に行く?
     ノアチン&ママ,どうもおジャマさま。
     ノアチンのチューはねこ達と同じお魚のニオイがしました。』



22:35:46 | takeuma | | TrackBacks