お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


19 September

秋物です。


ママ 『秋物の首輪を作りました。
    クッキーもミルクも首輪と迷子札のせいか首にハゲができてしまいました。
    今回は金具が首に当たらないようにして、生地も柔らかいものにしました。』
クッキー 『早くつけてよ。これじゃノラ猫になってしまうがな。』


ママ  『はいはい。うちの子たちは首輪を外すとなぜか不安げな顔をします。
     そして首輪をつけるとゴロゴロ言うのです。』
クッキー 『こんなかんじ、どう?似合ってる?』


クッキー 『はあ〜やれやれ。これで安心してお昼寝できるわ。』
ママ   「ちょっとー、やめてよー、それはこれから干すのよ。
      せっかく洗ったのに〜!』

22:27:01 | takeuma | | TrackBacks