お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


13 September

「ブッチーを探せ」の答え合わせ


ママ  『答えは5番です。くーちゃんママ、ブー太ちゃんママ、見事正解です。
     クッキーの肩乗りがピョーンと行きますよー。
     1番 善福寺のクローバーちゃんです。
     いろんな名前がついている人気者です。
     なぜか本屋さん『ルー・エ』に写真がたくさん貼ってあります。
     2番はファンちゃん。3番は渡辺さんちのはっちゃんです。
     4番猫又さん。近頃見ないので心配です。
     6番はミルクです。7番はモコちゃんと家族のガッちゃん。
     8番は立野町のサクラちゃん。男の子です。』
    
null
ブッチー 『皆さん、オレのこと分かった? いちばんかわいいのがオレなのさ。
      覚えといてくれよー。』


ママ  『ところで正解者の皆さん、
     肩乗りに備えて足腰をしっかりと鍛えておいて下さいね。
     今日ワクチンを射ちにお医者さんに行ったら、
     クッキーは5.5キロもあったのです。』
クッキー 『誰が隠れメタボやねん。腹がへっては戦はできないっちゅうねん。
      もっとうまいもん食わせろー』

21:30:53 | takeuma | | TrackBacks