お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


13 July

ねこの奴隷


ママ  『日象支部展は後2日になりました。
     今日はパムちゃんママ、あんずちゃんママ、クーちゃんママ、
     彫金教室の佐々木先生、新ハイキングの編集長の杉原さんが
     来て下さいました。暑い中をありがとうございます。』


ママ  『外では、『私は作家なの、とかアーチストだーなんて言ってますが、
     ウチではねこ達の奴隷、召使い、女中です。』
ミルク  『あたし、機嫌が悪いのよ』
ママ   『まあまあミルク姫、どうしました?ゴハン『あーん』しましょうか?
      それともブラッシングう〜?!』


クッキー 『オレはゴハンおかわりー』
ママ   『はいはい、おかわりですね。ちょっと食い過ぎじゃありませんか?
      まあいっかー。ちょっとだけね。』


ブッチー 『おーい、オレもごはーん。』
ママ   『はーい、すぐまいりまーす。』(;^−^)ノ

 

21:27:03 | takeuma | | TrackBacks