お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


11 July

日象 支部展 家出?


今日は日象支部展2日目。たくさんの人が来てくれました。
左から、キルト作家の沖津さん、詩人の後藤さん、画家の渡辺さん。


写真家の桜井さん。
ママ『写真はありませんが、ノアチンママ、嵐マム、ゆりちゃんママ
金工作家の厚治さん、YKギャラリーの山口さんが来て下さいました。
たくさんの人が来て下さり、とっても感激です。有難うございました。』


クッキー 『ふん、いいよな、おかーさんは。
      オレはおもろくないからちょっとサファリに旅に出るわ。
      サファリってネットじゃないよ。』


嵐丸君  『おお、クッキーつきあってやるよ。外は楽しーぜ』
クッキー 『っていうかあんたー、リードがしっかりついてるんですけどー。
      残ネーン!』

23:27:17 | takeuma | | TrackBacks