お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


18 June

クッキー ピンチ!! ラック君です。


ママ 『今朝からクッキーはオシッコが全く出なくなってしまいました。   
    それで慌ててお医者さんに連れて行きました。
    持病の尿石症が出たのです。』
クッキー 『もう2度と行くのやだ。痛かったんだから〜。』

null
ミルク 『クッキー 大丈夫?』
ママ 『偉かったねークッキー。よく我慢できました。でも明日も行くのよ。』
クッキー 『げっ、いややーん』
ママ 『皆様、お騒がせしました。
 パムママ&風ママのおかげでいいお医者様を紹介して頂き、
  大事に至らずにすみました。
     この場をお借りしてお礼申し上げます。m(u u)m』


ママ  『クッキーをなだめすかしてお買い物に行くと、
     久しぶりに立野公園のお友達、ラック君に会えました。』
ラック君『やあ、こんちは。きれいに撮ってよ』


ママ  『こんな感じでどうでしょう?』
ラック君『おう!』




20:59:23 | takeuma | | TrackBacks