お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


03 March

里親募集中です。


ママ 『今朝はおとーさんの出勤が早かったので,
    いつもより30分早い6時半の景色です。クッキー,何にらんでるの?』
クッキー 『あそこにいるのは誰や?』


ママ 『生け垣の中で気持ち良さそうに寝ているのは?』


ママ 『猫又さんだったの。起こしてごめんね。』
猫又さん 『うるせーな。ゆっくり寝てられやしないぜ。』


ママ 『久々に青葉公園に行ってみると,珍しいワンちゃんに出会いました。』
レオ君 『俺はレオって言うんだ。里親さん募集中です。』


レオ君 『アンティスおねーさんの言うことをよーく聞いて,
     お行儀良くできるんだ。』
ママ  『1才4ヶ月の若い男の子です。白い巻き毛がキレイです。
     (ソフトバンクの)おとうさんではありません。ねんのため。』







22:11:58 | takeuma | | TrackBacks