お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


14 March

今日はホワイトデイ


ミルク 『そう,私の日ね。』
ママ  『いえいえ、そうじゃなくて。』


ママ  『チョコレートを貰ってない人も返してもらってない人も
     こうやって仲良くね!』
ファンちゃん(右のネコ♀)『くーちゃん、スキスキ♪』
くーちゃん(左のワンコ♀) 『私も女の子です。ちょっとメイワクかも...。』


クッキー 『ミルクちゃん、スキスキ。キレイキレイしてあげるう。ベローリ』
ミルク  『やめて〜。めちゃめちゃメイワク×××』


23:55:11 | takeuma | | TrackBacks

ホワイトデイ 追伸


ママ 『猫の美術館の館長さんからチョコレートが届きましたあ。
    なんとかわいい猫だらけのチョコ。働く仔ネコシリーズだそうです。
    ネコの魚屋さんなんて最高です。館長さんどうも有難う。』


ママ 『こちらはおとーさんからです。ショコラ マローネです。
    ウーン!オイチイです♪。マロン好きにはたまらん。』

22:36:00 | takeuma | | TrackBacks