お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


26 October

家出だー=3


ママ  『クッキー、ごめんねー。寂しかった?
     でもゴハンは食べたんでしょ?
     クッキーはやはり怒っていたのでしょうか。
     今朝、雨戸を開けたときに外に飛び出したのです。』
クッキー『オレはね、オレは家出してやるー。』
ママ  『クッキー、ずいぶん荷物があるのね。ゴハンは持った?』


ミルク 『あたしだって、あたしだって家出してやるー。
     でもー、お外は怖いんだわ。』


みかん(ブッチーから改名しました)
    『なんだよ、クッキー。もう家出は終わりか。
     せっかく一緒に遊ぼうと思ったのに〜。』
クッキー 『お前、ベタベタするからヤーメタ!!』
ママ  『みかん(ブッチー)と目が合うと、
     すっ飛んで家に入って、クッキーの家出は3分で終了したのでした。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ click!!してね


20:45:16 | takeuma | | TrackBacks