お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


31 October

ミーナちゃんコワいねん。


クッキー  『皆さん、すっかり秋らしくなりました。
       ほら、落ち葉もこんなにキレイに色づいています。』
ママ   『クッキー、そんなキザなこと言うてて大丈夫?
      ミーナちゃんが来たみたいよ。』


クッキー  『え〜〜〜、えらいこっちゃー。早よ肩に乗せて。』


ママ  『あー、情けないねえ。
     ミーナちゃんはこんなにかわいらしい女の子なのにねえ。』
ミーナちゃん 『どーしてクッキーは遊んでくれないのかしら?』

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ click!!してね

23:08:56 | takeuma | | TrackBacks

30 October

☆Halloween☆


ママ  『クッキー、ほら寝てる場合じゃないよ。
     これをかぶってキャンディを貰いに行かなくっちゃ。』


クッキー 『えっ?クッキーじゃなくてキャンディ?!
      帽子、にあってる?』


ミルク  『や〜ん。私はお外には行きたくないの。』


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ click!!してね



23:21:46 | takeuma | | TrackBacks

29 October

風ママ 個展


ママ 『さあ、今日は風ママこと大西明子さんの個展に行きます。
    スカイニャンも準備できました。』


 『今回のテーマ「記憶のかけら』シリーズです。』


 『こちらも『記憶のかけら』シリーズ。何ともムーディーで素敵です。』


 『WINDY NIGHST」
ママ 『見覚えのある景色ではありませんか?ススキがきれいです。
    この他も色々あります。
    もっと見たい方は水天宮から徒歩6分の三愛キャラリーで見てね。』


風やん 『あーあ、また留守番なの〜。おもろないねぇ』


クッキー 『もうオレはこのフリースをおかーさんだと思うことにしてん。
      なんだかオレの体の色と似てるしなっ。ガブー、もみもみ〜。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ click!!してね



  


23:21:24 | takeuma | | TrackBacks

28 October

ちょっと聞いたー?


ママ  『おはよう、アンティス。』
アンティス 『へへっ、クッキ〜〜。(ヨダレ)』


風やん 『アンティス、あそぼ♪ なんかノリが悪いわねえ。』
アンティス 『う、うーん。クッキ〜〜』


クッキー 『お、おかーさん、早よ帰ろ。エライこっちゃ。』
ママ  『何慌ててんの?』


ノアチン 『ねえ、ママ。オレ、アンティスがつぶやいてるのを聞いちゃったんだ。
      本当はクッキーのお尻をがぶってやってみたいけど、
      我慢して棒切れをくわえてるんだって。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ click!!してね


21:28:55 | takeuma | | TrackBacks

27 October

ア〜ンして♪


ミルク 『ちょっとー、おかーさーん。話があるのよ。』
ママ  『どーしたのミルク?ボール投げてあげたよ。』


ミルク 『違うってば。ちょっとこっちに来て!』
ママ  『ゴハンちゃんと入ってるよ。』
ミルク 『そーじゃないって』


ママ  『分かった☆ アーンしてほしいんやね。
     はい、アーン』
ミルク 『やっと分かったね。』
ママ  『ミルクまで甘えん坊になってしまったのでした。ハア〜。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ click!!してね


22:50:37 | takeuma | | TrackBacks