お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


30 May

ネコでーす。


ミルク  『なにこれ?』


ミルク  『フンフン、食べる物ではないね。』
ママ   『ミルクは興味津々』


クッキー 『んー?ガブーといくにはでかいなあ』
ママ   『ガブーはやめてー \(°◯°)/』


紙風船  『ねこでーす。かわいいでしょ。いじめないでね。』



20:04:33 | takeuma | | TrackBacks

28 May

メールチェック 嵐丸家の庭


クッキー  『さて、ブログの前にメールチェックしましょ。』


クッキー  『おっ、嵐マムからのお便りです。』


クッキー  『お庭にこんなにキレイなバラが咲いたそうです。
       良いなあ、キレイなお庭で。』


クッキー  『そしてこれは珍しいお花。クロハナフウロというそうです。』


クッキー  『オッ、嵐丸君です。凛々し〜!』


クッキー  『そして、仲良く写っているシェパードは嵐丸君の彼女でしょうか?』


クッキー  「皆さんも楽しい写真どんどん送って下さいね。
       アドレスはプロフィールからね。』



21:50:18 | takeuma | | TrackBacks

27 May

びわですか。


クッキー  『なんやこれ?』
ママ    『びわっていうの。』


クッキー  『オッ、いっちょうやるか?』
ママ    『こらこら、おいしいのよ』


クッキー  『ふんふん、噛んだろかー?!』
ママ    『ダメー』

22:17:59 | takeuma | | TrackBacks

24 May

クッキー浮気?!


ママ  『我が家のニオイバンマツリが一斉に咲き始めました。
     甘い香りは夜になるとさらに強くなります。
     ところで、クッキーくんとミルクちゃんは......。』



クッキー  「今日は久しぶりに毛玉ボールを作ってもらったんだ。
       ゴキゲンゴキゲン♪』


クッキー  『ああ、風ちゃんのニオイだ。』


ミルク  『ちょっと、風ちゃんて誰よ? あんた浮気してんのね。)`△´(=3


20:51:30 | takeuma | | TrackBacks

23 May

チューしたいの♪


アンティス 『おはよう、クッキー』
クッキー  『おはよう、アンティス』


アンティス 『クッキー、チューしたいんだけど。』
クッキー  『じゃ、そのかわり君の肩に乗っけてくれる?』


アンティス 『うーん、乗ってみる?』


クッキー  「やっぱりやめとくわ。チューではなくてパックリって気がするもん。』
アンティス 『えっ、ばれた?』
クッキー  『だってヨダレが...。』




00:09:00 | takeuma | | TrackBacks