お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


30 March

疲れ知らず


ママ  『また今日も抜け毛でボールを作りました。』
クッキー 『ねえ、投げてよ』

null
ママ  『投げるとこうしてくわえて来ます。』

null
クッキー 『せっせ、せっせ〜』


クッキー 『投げて〜』
ママ   『えー、また〜』


クッキー 『楽しいな、楽しいな』

null
クッキー 『せっせ、せっせ、もっと投げてー』
ママ   『この日は20回以上投げました。疲れました。
      クッキーだってハアハアして、疲れているはずなのに、
      投げると持って来ます。
      うまく止めさせる方法はないでしょうか?
      ワンちゃんたちも公園では飽きずにやっているのを見ますが、
      お家でもやっているのですか?』


クッキー  『もう一回やって〜』






22:16:41 | takeuma | | TrackBacks

29 March

カワユーイ♪♪


ママ『アンティスのおねーさんが珍しく小さいワンちゃんを2匹連れて来ました。
   ビーグルのバンビちゃん(左)とジャックラッセルテリアのニコちゃん(右)
   おねーさんにだっこされてシアワセ♪ おねーさんもシアワセ♪
   なんてカワユイんでしょう。』


クッキー  『カワユイなんて、そんなに褒めるなよ。照れるな〜』


ミルク  『バカ!アンタのことじゃないってば。あたしに言ってるんだってば。』

21:39:14 | takeuma | | TrackBacks

27 March

さくら〜さくら〜


ママ  『今日も少しゆっくりのお散歩です。みんなに会えるかな?』
クッキー 『おっ、ウチの花もきれいに咲いてるやん』


ママ 「こんなにたくさん咲きました。」


ママ 『青葉公園の桜も近くで見るとこんなにキレイ \(°∇°)/』


ママ 『あら!珍しいひとが♪』
風ちゃん 『マロンちゃん、元気?』


マロンちゃん 『ええ。ねえ、風ちゃん、そのお口に巻いてるのはなあに?』
風ちゃん  『あら、知らないの? 今はやってんのよ。このファッション!』


ノアチン  『おーい、オレに挨拶するの忘れてないか?
       オレ様は大先輩なんだぜ!ガルル...。』



20:20:29 | takeuma | | TrackBacks

26 March

久しぶり  ブルーノちゃん


ママ  『久しぶりにゆっくりのスタートで、みんなに会えました。』
ブルーノちゃん 『ブルーノでーす。
         みんながかわいい、かわいいって言ってくれるので
         うれしくってうれしくって、ヨダレだらけになっちゃったワン』


クロやん 『ゴハンまだでっかー?』


??? 『オレはシーバが食いたい。』
ママ  『アンタだれ?』


ママ  『あっポレちゃんだ。
     ポレちゃんはあんよが痛いのでカートに乗ってお散歩です。』
風ちゃん 『良いなー、ポレちゃん。あたしも乗せてー』
ポレちゃん 『ダメダメ。お姫様専用のベンツなんだから。』


クッキー 『おっ、それよろしいなー。ネコ殿専用のはありまへんか?』



20:11:26 | takeuma | | TrackBacks

25 March

ツクシを見つけた♪


空き地で珍しい白いタンポポを見つけました。


あっ、ツクシも出て来ましたよ。


ママ  『クッキーの足下にも,ほら、ツクシが出てるよ。』
クッキー 『あっ、きれいなおねーさんが』


クッキー 『早よ、行かな。行ってしまうがな〜』



23:07:01 | takeuma | | TrackBacks