お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


29 February

お手伝いします。


クッキー 『おー,今日はパンを焼くのか。お手伝いするよ。僕もパン好きだし♪』
ママ  『おー,オソローシー,結構でーす。』


クッキー 『そ、そーお?と興味のなさそうなフリをして〜』


クッキー 『やっぱり手伝うってば!!それっ』


19:18:25 | takeuma | | TrackBacks

28 February

日本製です。


ママ 『寒い季節は甘い物がいいですね。 
    羽二重餅とか...。』


ママ 『薄皮まんじゅうとか...。』


クッキー 『ちょっとー、日本製ですが食べられませーん!!』
ミルク  『おしりだけを撮るなー』



23:39:19 | takeuma | | TrackBacks

27 February

今日もボール投げてー。


ママ  『今夜もキッチンに立つとミルクがやって来ました。』
ミルク 『今日はグリーンのボール投げてー』


ママ 『こうやってくわえて持って来ます。
    いささかピンぼけですが,お分かりいただけたでしょうか?
    とにかくすごいスピードなんです。』


ママ 『えっ、もう一個くわえるの?!』


ミルク 『見たね〜!ブログで見てるあなた、たたるわよ∩°〜°∩
     もう2度とやらないっ』
ママ  『でも明日になったらまたボール持ってくるんでしょ』

22:45:19 | takeuma | | TrackBacks

26 February

ボール投げて


ミルク 『おかーさん,ボール投げてよ。』
ママ 『えー,今ゴハンの用意で忙しいのにー』


ママ 『ほーら、いくよー』
ミルク 『ヨーシ、こーい』


ミルク 『なーに,このノーコン。ちゃんと投げてよー』
ママ 『ミルクは忙しくしている時ほどボールをくわえて足下まで持って来ます。
    でもカメラを向けるとやめてしまうのです。
    次こそはボールをくわえた写真をキャッチしますので乞うご期待。』

00:35:00 | takeuma | | TrackBacks

23 February

肩乗り3連発


ママ 『では,まずはママから風おねえさんの肩に』
クッキー 『おお,久しぶりに若いおねーさんのニオイ、ウヒヒ』


ママ 『次に風ママの肩に乗り移りました。』
クッキー 『おお,華奢な肩だが熟女の香り、これまたよろしい』
ママ 『皆さんの肩をお借りして渡り歩くクッキーです。
    トライしたい方はいつでも受け付け中です。』


20:50:40 | takeuma | | TrackBacks