お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


27 January

窓辺はあったか(●^−^●)

null
ママ『クッキー、ミルクー,どこ行ったのー』
クッキー&ミルク『うるさいねえ。色々と今後のことを話し合ってたんだよ。
         猫のゴハンも高騰してるしさ。にゃごにゃご...。』


ママ『そうか,色々心配してくれてんのね』
クッキー&ミルク『そうよ。あぁ、眠くなって来た。にゃごにゃご...。
         もう起こさないでね?!』

16:55:20 | takeuma | | TrackBacks

26 January

ハチ子さん


久しぶりに空き地から出て,通りを歩いてみました。


ママ『猫の牛歩につきあうのは大変です。クッキー冷えるんだけど...。』
クッキー『この辺りでハチ子さんに会ったんだ。どうしてるのかな?』
ハチ子さんは何ヶ月も前にセレブなマンションの前で会った、
はち割れさんのきれいで華奢な猫ちゃんでした。
クッキーはその子に一目惚れをしたようです。
 

ハチ子さんの似顔絵です。
ハチ子さん『あたしってセレブが好きなの。寒い時はお外に行かないのよ。
      お肌にも良くないしね。』
と言ったかどうかは定かではありません。見かけた方はクッキーまでご一報を。

23:05:00 | takeuma | | TrackBacks

23 January

雪が降りました。*


朝から降った雪がとうとう積もりましたね。
プランターのビオラも埋もれてしまいました。


クッキーは食器棚の上に上がってしまいました。
ママ『クッキー、雪見に行こか?』
クッキー『いい,さぶいし。ここで寝とく』
ママ『クッキー、ひとりで降りられるんやろね?』
クッキーは食器棚の上が大好き。
でもひとりでは降りられません。
クッキーのおかげでウチの食器棚の上はいつもホコリがなくてきれいです。
皆さんのお宅にも一匹いかがですか?

20:26:36 | takeuma | | TrackBacks

22 January

お散歩行きたい


クッキー『今日お散歩行ってないよ。早く行こー』


クッキー『えーい、もう肩に乗っちゃった。さあ行こ!』
ママ『クッキー、おかあさん足が痛いから,今日はお休みね。』


クッキー『えー,行こうよー。オレがおぶってやるからさぁ。』
ママ『うう。。。クッキー、肩に乗ってもいい?』

20:53:25 | takeuma | | TrackBacks

20 January

迷子札


くーちゃんとファンちゃんの迷子札が出来上がりました。
クーちゃんのはとっても女の子らしいお花の形にしてみました。
ファンちゃんは大好物のお魚型です。


クッキー&ミルク『ちょっとー、ちょっとちょっと!
         あたし&ボクのはどーなってんの?』


ママ『大丈夫!ほらきれいに磨いておいたよ。』


00:03:00 | takeuma | | TrackBacks