お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


16 August

もっと、やさしくしてよ!!

クッキーは朝から忙しく、お風呂場を出たり入ったりしていました。そこら中びしょびしょだし、クッキーの足を吹きながら、叱っていました。そしてお風呂場をのぞいてみると、なんとゴキブリが見事退治されて横たわっていました。クッキー偉い!よくやった!でもそのお口でペロペロはしないでくれ〜。


クッキー『さあ、行こう!僕は偉いんだぜっ』
そんなに張り切るなって、今日は特に暑いんだから。


クッキー『ああ〜疲れた〜。もう、だめだ...。』


クッキー『ねえ、ミルクちゃん、僕疲れたの』


ミルク『あっ、そう。ああ、おなかすいた。コリコリ』
クッキー『ミルクちゃんてば.....。』

22:19:44 | takeuma | | TrackBacks