お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


31 December

七幅ネコ2


ママ『七幅ネコの毘沙門ネコが主役のバージョンです。
   これはウチにありますので,見に来て下さいね。 
   今年も後少しですね。来年もいい年でありますように。』


ママ『ネコ座布団です。電気代もかからずあったかいです。
   非常にエコロジーなこの暖房器具,一家に一台いかがですか?
   ネコニャンネットショッピングでした。』
クッキー『今年は色々お騒がせをいたしました。
     来年もお騒がせいたしますのでよろしくお願いしまーす。」


21:43:21 | takeuma | | TrackBacks

30 December

七幅ネコ


お正月用にねこの七福神<七幅ネコ>を作りました。
弁天ネコが主役のバージョンです。
ナマでご覧になりたい方は......


湘南ねこ美術館に出展しています。
湘南ねこ美術館はこのブログからもリンクしていますので、ご参照下さい。

null
湘南ねこ美術館への行き方は
JR横須賀線「逗子駅」東口下車。駅前バスターミナルより
 京急バス&#9313;番のりば...横須賀市民病院行き、長井行きなど全便乗車可。
 京急バス&#9314;番のりば...海岸廻り葉山行き
京浜急行 「新逗子駅」南口下車。新逗子バス停より
 京急バス&#9312;番のりば...横須賀市民病院行き、長井行きなど全便乗車可。
 京急バス&#9313;番のりば...海岸廻り葉山行き。
*京急バス『葉山」バス停下車。進行方向に徒歩2分。


クッキー『ボクからもよろしくお願いしまーす。デス。』


21:52:34 | takeuma | | TrackBacks

27 December

ねこ洗い


ママ『今日はねこ洗いをしました。一人で2匹洗いました。』
クッキー『どう,ボクきれい?』


ミルク『あたしはシャンプーなんかしなくてもきれいなの!!あー死ぬかと思った。』
ママ『ミルクは怒って10時過ぎまでゴハンを食べませんでした。
   きれいどころか怖い顔になっとります。』


クッキー『はァ、大掃除って疲れるわ。それから,お散歩はやめとくわ。
     だって汚れるでしょ。ほな、おやすみ』



22:32:47 | takeuma | | TrackBacks

26 December

お洋服なんて


ママ『クッキー,今度はこれでお散歩用の服作ったげようか?ちょっと合わせてみて』
クッキー『えー、お散歩用?』


クッキー『いいよ,お布団にしとく。お散歩はやめとくわ。寒いし,,,。
ママ『あーあ、よく似合うのにー。かぶって寝ちゃった。
   今朝はホントに冷たかったですね。
   クッキーは足が冷たいのがいやなのかおトイレもせずにうずくまるばかり。
   こちらも冷えて来てさっさと帰ってきました。
   明日も冷えるそうです。皆さんも完全装備でね。』

19:36:23 | takeuma | | TrackBacks

25 December

テレビ


クッキー『あっ、ポレちゃんがテレビに出てる?』
ママ『クッキー,それはゴン太君よ。ポレちゃんママ、写真を有り難う。♪』
 

ポレちゃん『いえいえ,どういたしまして。超高速しっぽフリフリです。』
クッキー&ママ『???』

23:46:12 | takeuma | | TrackBacks