お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


18 November

まだ怒ってます。


ママ『クッキー、ゴハンよ。まだ怒ってんの?』
クッキー『ふん、いらんね』
ママ『クッキーはまだご機嫌が悪いので,今日は善福寺公園のニャンコ達を紹介します。』


クローバーちゃんです。私が勝手に命名しました。きれいに模様が出てるでしょ。


しろちゃんです。人懐っこくてずーっとついてきます。でも写真はお嫌いなようです。


クロちゃんです。ふさふさの長毛種です。でも風邪ひきさんです。
かわいそうなコ達を増やさないでほしいですね。

21:40:47 | takeuma | | TrackBacks

18日おとーさんのB.D


17日分のブログです。
18日はおとーさんのバースデイなので,
六本木のビートルズのコピーバンドのライブハウスでお祝いしてきました。


すっかり遅くなって帰ると
ミルク『こんな時間までなにしてたのよー。クッキーは怒って寝ちゃったわよ。』


ママ『すみませーん。ブログができていないまま,日付も変わりました。
   おとーさんお誕生日おめでとう!!
ミルク『これ、おとーさん?!』

21:26:54 | takeuma | | TrackBacks