お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


20 October

青梅の旅 Part1

今日は青梅にハイキングです。涼しくてウォーキングには最適でした。
そしてねこちゃん達にたくさん出会いました。

クロちゃん
お弁当を広げているとネコが2匹やってきました。
クロちゃんです。お目めが山吹色で、手足の長いスタイリッシュなコです。

トラちゃん
トラちゃんです。小さい丸顔のかわいい子でした。あまりに近づき過ぎてネコパンチされてしまいました。どちらも男の子。兄弟かしら。


ママ『クッキー、そんなとこ(食器棚)に上がってないで、ゴハンよ!』
クッキー『あんた達、また浮気してたんでしょ。グレてやるー。』


ママ『そんなこと言ってないで。話の続きはまだあるのよー。』
クッキー『いらん。もう寝る』

21:31:19 | takeuma | | TrackBacks