お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


30 September

ものまね


ママ  『今日は物まねをしまーす。』
クッキー 『ギャオー』
ママ  『竜でーす。』


ミルク  『うさぎー』


ママ  『キツネでーす。』
クッキー&ミルク 『人の顔で遊ぶな〜=3』



23:58:10 | takeuma | | TrackBacks

29 September

今日はやったね☆


ママ  『ミルクー,何してんの?もう試合始まってるよー。』
ミルク  「もうーハラハラして見てられへんわ。あれ?なんで大阪弁なの?』


クッキー 『よっしゃー,今日はやったねー。
      金本選手、新井選手よくやってくれましたー!アニキー頼もしー☆
      オレの応援が良かったからや〜。』

23:24:34 | takeuma | | TrackBacks

27 September

フレーフレー阪神!!


クッキー  『今日は巨人戦やー!がんばれー!!めざせ優勝や。』


ミルク  『そーよ,そーよ,クッキーなんかに負けないワー。』
ママ  『ちょっとミルク,誰と戦ってんの?』


クッキー 『あー、今日はあかんかったなあ,応援の仕方が悪かったわ。
      特にミルクがね。。』
ママ  『まあまあ、気を取り直して。また明日ガンバロ☆』

22:48:04 | takeuma | | TrackBacks

26 September

小さなクッキー&ミルク

今日は幼かった頃のミルクとクッキーを見て下さい。

クッキーはミルクの1週間後にやって来ました。
まだ生後3ヶ月に満たない頃です。
クッキー  『ボクどーしてこんなとこにいるの?お家に帰りたいよー。
       そこの白いコはだあれ?』


ミルクはちょっとおねえさんで生後3ヶ月くらいです。
この頃はクッキーより少し大きかったです。
ミルク  『そっちこそ誰よー? ココはあたしのウチなんだからねっ!!』

ママ 『今ではすっかり大きくなったねこ達。態度もでっかいぞー』

21:01:47 | takeuma | | TrackBacks

25 September

恥ずかしがりや?!


ママ  『可憐なネムの花が咲いていました。
     お花はポンポンみたいにかわいいです。
     葉っぱに触ると恥ずかしがっているみたいにシュッと閉じてしまいます。』


クッキー 『こう見えて,オレだって結構恥ずかしがりなんや。』


クッキー 『穴があったから,入ってしまいたい。』
ママ   『こらこらー,入るんじゃないよ』


ママ  『穴さえあればチェックする男。これってDNAのなせる技でしょうか?
     ネズミが潜んでいると思っているようです。

23:39:56 | takeuma | | TrackBacks