お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


30 November

お留守番の間に


外出して戻ってみると、ねこ達の姿が見えません。
まさか,とお布団をめくってみると
ママ『いつもは仲が悪いのに,なーにこれ?』
クッキー&ミルク『あっ,ばれたか』


クッキー『おめーが悪いんだよー。ガブー』
ミルク『またー=3』


00:01:00 | takeuma | | TrackBacks

29 November

クルトン食べたね?


ママ『クッキー、クルトン食べないでね。』
クッキー『えっ?!』


ママ『まさか,食べたの?」
クッキー『へへ〜』
ママ『笑ってごまかすな〜!!』
   ママより
『お正月バージョンの七幅猫が本日完成いたしました。
 年内に葉山の猫美術館に送ってしまうので,見に来て下さいね。』


23:23:18 | takeuma | | TrackBacks

28 November

ほんとにオトコ?


青葉公園に行くと何やらねこ達がもめていました。
イケオ君『ちぇっ、逃げられた。』


クッキー『ねえ君、けんかはいけないよ。』


イケオ君『なんだよ、うっせーな。』
クッキー『えっ,君って男の子?くぁーわゆーいい*』


イケオ君『うるっ*皆さんそうおっしゃいます。俺に惚れるなよ!』





23:02:02 | takeuma | | TrackBacks

27 November

夫婦げんかは...。


クッキー『おい,そこどけってばー。』
ミルク『いやよ,私が先にいたのよ。』
クッキー&ミルク『なにー,やるか〜』


ミルク『フン、一発かましてやりましたわ。』


クッキー『痛いねぇ,もう。殴らんでもええがな。』



23:15:46 | takeuma | | TrackBacks

26 November

会えないのはつらい


ママ『青葉公園で待っていても誰にも会えないね。』
クッキー『まあ、オレはゆっくりできていいけど。』


クッキー『あれはジャイアン&バーガーじゃないか?』


クッキー『あー,もう行っちゃった』
ママ『やっぱりみんなにオハヨウしたいよね。
   皆様へ。日曜日の朝は特に注意です。彼女は会社も休みだし,
   朝ゆっくりしているので,ワンコ達や人の声に敏感です。』

23:52:35 | takeuma | | TrackBacks