お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


31 October

ボール争奪戦


風やん『ねえねえ、私のボールどこ?』
ネロ『オレ知らねー』


アスター『こっちだよー。ウソだピョーん!』


ジャイアン『オレのは絶対渡さん』
風やん『それじゃないってば。』


バーガー『ここだよーだ』
風やん『返してー』


風やん『やっと、帰って来た。はぁ』


クッキー『ワンコはん達は大変でんなあ』

23:29:49 | takeuma | | TrackBacks

30 October

みかんだっ!


クッキー『いばらの道は厳しいな』
ママ『クッキー、ミカンよ。』


クッキー『クンクン。こちらの方から朝ゴハンのいいにおいが...。』
ママ『ミカン、いいにおいでしょ?』


ミルク『ハァ〜イ!あたしミルク』
ママ『ミカンじゃ〜』

21:33:24 | takeuma | | TrackBacks

29 October

ミルクのウッフン♪


ママ『今日は暑いくらいでしたね。お花もこんなに元気になりました。』
クッキー『あっ、ムシ!』


ママ『サルビアもケイトウもメランポリウムもこんなにきれいでしょ』
クッキー『そんなのカンケーねえ!』


ミルク『そして、こんなに美しく開花したア・タ・シ!ウッフーン*』
ママ&クッキー『そんなのカンケーねえ!!』

21:35:58 | takeuma | | TrackBacks

28 October

犯人は誰だ?


ママ『ミルク、あんたレンコンのキンピラ食べなかった?』
ミルク『そんなシュミないね。』


ママ『クッキー、食べたでしょ?』
クッキー『う、う〜ん』


ママ『クンクン、やっぱりあんただね。』
クッキー「でへ〜。なんで分かったん?』

22:30:10 | takeuma | | TrackBacks

27 October

詩画展 西国分寺

西国分寺での詩画展はいよいよ明日が最終日です。
私の作品に詩をつけて頂いたので紹介します。


『ねこの森』




『ねこの集会』




クッキー『モデルはオレだー。文句あっか〜?』
ママ『11月1日から吉祥寺YKギャラリーで開催されます。
新作を出しますのでよろしくね。』

21:28:30 | takeuma | | TrackBacks