お散歩ねこクッキー

家ねこクッキーくんのお散歩日記 >>続きは、『お散歩ねこクッキー2』http://cookiemilk.blog6.fc2.com/で!   *カレンダーの << と 日付 をクリックすると過去のブロクが見られるよ!      ......Since 2007.07.01

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


31 July

初登場ブッチーです。


クッキーです。毎晩雨が降るので、朝のお散歩にいけません。
だって大事な肉球が汚れるでしょ。
退屈なのでトマトになってみました。


ブッチーです。外ねこです。朝晩ゴハンもらってます。
僕は男の子なのに、避妊手術のためにお医者さんに連れて行かれました。
そこで、去勢手術済みの♂だとわかりました。
男だって言ったでしょ!ニャー!!


僕はクッキーくんが大好き。時々こうやって話しかけてます。
僕おとこです。

23:36:09 | takeuma | | TrackBacks

29 July

立野町公園に行きました


この公園はまだ2回目です。



ちょっとこわいよー。どーしよー??



なんだか僕に似たねこが!!君は誰?



うるせーな。おいらはトラキチっていうんだ。この辺りを見張ってるんだ。




00:10:00 | takeuma | | TrackBacks

28 July

今日はお散歩をさぼりました。


あのー


何か忘れてませんか?


ゴハンちょーだいってば!!


00:12:00 | takeuma | | TrackBacks

27 July

暑いです。


今日も青葉公園の滑り台です。


ほんとに梅雨明していないのでしょうか?朝から暑くって僕はバテてしまいました。もう歩けましぇーん。

00:01:00 | takeuma | | TrackBacks

22 July

クッキー&ミルク


クッキー『今日は僕のガールフレンドを紹介します。ベッピンのミルクちゃんです。』
ミルク『悪いけど、ガールフレンドではありません。クッキーはガキなのよね。
    それに私は先住ネコなの。1週間だけだけれどね。』

22:10:18 | takeuma | | TrackBacks